08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

大変なバトンを(また)頂いてしまいました(笑)

宮野キバ


ども、こんばんわ。
幹也さんから面白いバトンを頂きました。

君はペットバトンだそうです。
以前同タイトルのドラマというか漫画がありましたよね☆

しかも宮野指定できました…。
エライこっちゃ!!!!

え~生暖かく北瀬を見守ってくださる方だけ続きをどうぞ。

宮野くんに恋をしてらっしゃるお嬢さん方は見ないほうがいいです(あはは)
あ、私も恋してるじゃない!!!!馬鹿!私の馬鹿!!!(きもい)

↑この調子の私についてきて下さる方だけどうぞ☆(^^)

本日も拍手有難うございます!!!!
お返事は後ほどvv

【More】

「君はペットバトン」 お題:宮野真守


■帰宅したら玄関に怪我をした「宮野真守」がいました。

「まあ!!大変!!!!」いそいそと治療します!!!!ピノコ!!!メス!!!!(コレが本当の無免許医…/え)
その前にどうやって家の中まで運ぼう!!!!!
身長明らかに私のほうが低いから姫抱っことかおんぶしても、きっとマモの足を引きずってしまう!!!!!!!!!!
マモ!!!おきて!!!マモ!!!寝たら死ぬぞ!!!!(どこの雪山)

■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
あ、上の質問で私スッカリマモが気を失うほどの怪我をして行き倒れてると思ってました(え)
違ったのね。起きてたのね。往復びんたしてごめん!!!(^^;)

私のベット。
自分は床にでも転がっておます。マモの方がが大事!
むしろ足台にされてもかまいませんよ!(それはどうかと思います、人として)

■朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

断るわけが無い!!!暫くどころか、ずっといるといいですよ????
さ、ここに名前を書いて!!!市役所に判子突いて出してくるから☆☆☆(おかしくなり始めた…)

■話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。

家人と?マモと?話し合ったの?(幹也さんも同じ事言ってらっしゃった/笑)
万歳三唱ですよ!!!!!
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げましゅしゅしゅ~vvvvv
明日からきっとハッピーデイズが始まるに違いない!!!
飼うって言うか、むしろ飼われたい…(殴)
というか、ペットって!!!もう!むしろ旦那になってください!(*^。^*)(殴)

■お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。

マモの髪を?!!!!!!ワタクシがああああららららら洗うんですか?!!!!!!!いよろこんで~!!!!!
サンジのようにハ-ト飛ばして行きますわ!!!サラサラっぽい!!!うひょ~!!!!!!

■「宮野真守」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。

ェ?それって…デ-トの誘いですか?????(病んでるので、そっとしてやってください)
静かな公園とか水族館に行きたいですなvvv
イルカと戯れるマモとか…ああああ!!!笑顔が眩しいよ!!マモ!!!前が…マモの顔が見えない!!!!!!
殺される…!!!マモスマイルに悩殺されますよ!!!
!画面越しでも危ういのに!!!!生で見たら出血多量で死にます!!!

■「宮野真守」が一緒に寝たいそうです。あなたは何と言ってくれるでしょうか?

え!ヤダ!!!!なんて積極的なの!!!この子!!!
何も言わずに上布団を持ち上げます。
言葉なんて無意味だろ…?ふふ…みたいな☆(あかん。自分相当気色悪い)
あ~実際鼻血出して倒れてそうです…。

■他にペットとどんな事をしたいですか?

何がしたいとか…!!!!破廉恥!!!!破廉恥ですよ!!!!!(*◇*)
何がしたいとかは無いけど一緒に居たいですけど…何か?
↑正直こういう質問凄い悩むし困る。真剣に考えちゃうじゃない!!!!(笑)

■バトンを回す5人とキャラ指定。

えっと
このバトンのタイトル見たとき瞬間的に浮かんだ方々の名前を
チェルシーさんvv松潤か鈴健兄さんで(笑)

クロ葉さんvvハリーでvv

akira姉ちゃんvv宮田さんで(笑)

叶ゆずりちゃんvvアスランで(もしやってたら、すまねえ)

ネタが無いときにうってつけですvv宜しければどうぞですvv

最後まで見てくださった心の広いお方、有難うございました。
石投げないでください(汗)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:57  |  マモ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
