08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ちょっと調子が良くなると動きたくなって無茶して又体調崩すタイプ。

はい、ちょっと調子よくなって、仕事してたらイキナリ失敗して自分又落ち込んでおります…!!!!


私の馬鹿!!!


商品渡し間違えるとか!!!!馬鹿!!!!

明日来るそうです。
早く明日になって…また胃が痛いから…

山根くんになっちゃうから…(--;)

カンナさん、色様生誕祭サイトお疲れ様でしたvvvv毎日楽しみでしたvv(告白)

さてさて、遅くなりました拍手のお返事ですm( )m
メルフォなどでメッセージ下さった方々、もう暫くお待ち下さいませ…!!!すいません(;;)

【More】

チェルシーさんvv
チェルシーさん!!!!!お返事遅くなりすぎですいません!!!!でも凄い毎日返したかったり、チェルシーさんのサイトに拍手しまくりたかったんです!!!!信じてください!!!(TT)
君はペット=松潤=チェルシーさんってなってます。私の頭。
ちなみにこんな公式もありますリュウタ+鈴兄×ハリー=チェルシーさんみたいな。(笑)
あと、胃の具合心配くださって本当に有難うございましたvv今落ち着いておりますvv
学生の頃ストレスで急性腸炎になってから、どうもその辺りの部位(部位って)が弱くなってしまって
ストレス貯まるとすぐきりきりするんです…もっと忍耐力をつけないといけませんね…。
でも、チェルシーさんに心配してもらえて嬉しかったりしたりしなかったりしたり。(どっちなんだ!!!笑)
それから、昨日のブログの王子はそうですよ!!!!!チェルシーさんのキリ番で頼んでくださった例のイラストです!!!まだまだ先は遠そう何ですが…もう少し待っていただけると嬉しいです。
その分頑張りますので!!!!!笑
ではでは、本当に有難うございましたvvvv


クロ葉さんvv
うおおおおおおおおおおんん!!!!!!!!クロ葉さん!!!有難うございますvv
一気に元気でましたvvvなんて優しい子なんだろうvv
有難うございますvvクロ葉さんも体に気をつけて頑張ってくださいねvvv
応援してますからvvそして又サイトにお邪魔致しますからねvvv
有難うございましたvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難うございますvvv
スポンサーサイト
EDIT  |  21:46  |  拍手のお返事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
