08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

SAYONARA夏。

夕焼け小焼け帰り道。


本日で本家のお題ガ終わります。
何か燃え尽きたようなそんな気分。
甲子園の決勝が終わって夏休みの終わりが近づいてる、そんな気持ちです。

でも待て!!!自分!!!

明後日は尽の誕生日!!!

コレが終わるまでは俺の夏は終われない!!!
と言うか、まだ春すら終わってませんよ!!!

でもでも、本当にたのしかったですvv
若ちゃん先生の卒業前の下校会話を思い出しました。
若先生ええ先生や…。


実は今日、この古森くんとデイジーの前にもう一枚、本家で描かせていただいたのですが

削除しちゃったんですよ(笑)
でかい上に、いまいちだったので。何か恥ずかしくって…。

なので、ココでアップしときますvvリサイクルリサイクルvv

春の原っぱ。



本日も拍手を下さった方々、本当に有難うございましたvvm( )m
EDIT  |  22:38  |  ときメモ話  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
