08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

今日は尽の誕生日。

企画サイトに上げたやつの、切れてない分(笑)


今日は尽の誕生日ですvv
わ~いvv

16歳おめでとうvvv

ああ~本当に早いなあ~(^^)

姉ちゃん。恋しようぜ!とか言うキャッチコピーでGS3が出んかしら?(でません)
ああ~vvv

尽。生まれてきてくれて有難う!!!(*^0^*)/☆☆☆☆☆

そんあ尽や遊くん、紺野さんの弟玉緒くんのお誕生日をお祝いするサイトも只今開催中ですので
皆さん宜しければ一緒にお祝いいたしましょうvv(勧誘)

http://www.geocities.jp/tomodoomo3/index.html


ではでは、拍手のお返事いっきま~す☆☆☆

【More】

クロ葉さんvv
クロ葉さんvvこんにちはvv北瀬ですよvv
尽お誕生日おめでとう!!!!(^^)/うふふふvv
誕生日イラスト、アップする時中途半端やのぉ~って思いながらアップしたので、クロ葉さんドンだけ優しいんですか!!!!ともう、本当に思いましたよ!!!有難う!有難う!!!!(;;)
うん、きっと尽がキラキラして見えるの尽が好きな証拠ですよvv私も尽がキラキラして見えます!!!!!!
愛ラブ尽!!!!三度の飯より尽が好き!!!でなくて?(姫子様口調で/笑)
そう言えば、前ももう中学生なんだね~小学生だったのに~なんて会話してましたねvv(笑)
懐かしいやら、早いやらです。
いくつになっても、姉ちゃん大好きで居て欲しいですねvvvうんvv
クロ葉さん、コメント有難う御座いましたvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv(^^)

EDIT  |  17:49  |  ときメモ話  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
