10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

修行は続くよ、どこまでも。

ちっちゃい葉月。


手書きブログへの挑戦はまだまだ続いております。(^^;)
ちょっと慣れて来た。

目が(笑)

でも、やっぱりチカチカする…渋い色が欲しい…。

今日はちびっこ葉月を描いてみました。
もじもじ。

この葉月は志音さんへvvvv(イキナリかい!!!)
以前、どのバトンか忘れましたが、志音さんが私に「王子で!!」とリクエスト下さったので調子乗っちゃいましたよ?!!!(志音さんファンの方許してください~:0;)
原稿頑張ってくださいvv絶賛応援中です☆☆☆



本日も拍手を有難う御座いました!!!!!!!!!!!!!

あ、こっそり拍手のイラスト1枚増やしました(汗)
EDIT  |  21:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
