10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

変身変身ま~た変身。

声つながり。


ガンバルガーの主人公って声、折笠さんだったのね。と今更思ったりしたり。

遅いよ!!!遅すぎるよ!!!!私!!!!!!!!


そんな訳で描いてみたっぺ?

こんなんでしたよね?
確か変形おかっぱにチョンマゲしてたような…(もう記憶が…汗)

でも、エンディングの歌は覚えております。
ガンバルガー体操でしたっけ?タイトル。
懐かしい…

ちょっとずつですか拍手絵増やしておりますので、又宜しければ覗いてやってくださいませm( )m
レギンスが長すぎました…(--;)アップしてから気が付いた…駄目な私。

しなきゃいけない事が有る時ほど人間ってよそ事がしたくなるんだと思います…

店の新レジの事覚えないといけないのに…おおん(TT)

ではでは、拍手のお返事参りますvv

【More】

志音さんvv
志音さんvvvこんばんわvvvvv
拍手有難う御座いますvvvvいやったあああああああああ!!!志音さんが反応してくださった!!!!
と1人お祭り状態でしたvvまさしくプレゼント4Meですよ!!!(ナイス変換ですよ!!!笑)
婿に貰ってくださって有難う御座いますvvvv王子大喜びのはずですvv
お忙しいのに構って下さって本当に有難う御座いますvvv
志音さん大好きですvvvv
原稿もお仕事も応援しておりますvvvがお体に気をつけてくださいませvv
有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvv
EDIT  |  20:57  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
