10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

背中は任せたよ・・・。

江戸川コナン探偵さ・・・。


去年のコナンの映画がTVでしてたので見ておりました。
やはりコナン面白い!!!!

そして家族全員でみれるのが又嬉しいアニメです。
いや、我が家は私のせいで皆しぶしぶ色んなアニメを勝手に見ちゃってるような感じなのですが…。
一般家庭内で皆で見れるアニメって感じじゃないでしょうかね?

本当に毎回面白いなあ…。

高校の頃にはずっとコナンばっかり描いてたもんなぁ~…。
というか青山剛昌先生の作品が好きですvv
1番すきなのはコナンじゃなくて4番サード。
主人公が長嶋茂雄と同姓同名の男の子なんですが
野球は下手くそなんだけど、長島(嶋ではない)茂雄という名前だけで周りの皆に期待され
てしまう男の子の話。
しかし、ある日、ちょっと変わった老人が茂雄に「どんな球でも打てる魔法のバット」を譲ってくれるといいます。
しかしそのバット、ユニフォームのズボンのポケットにお金を入れないと全くの威力が出ないという…
もう、この話が大好きで!!!
YAIBAもまじっく快斗も大好きですがね。
読んだ事無いという方がいらっしゃったら1度読まれてみてはいかかでしょうか????

と、久々に又かたってしまいました…。ちなみにヒロインの名前は江夏豊ちゃんです(笑)

では、拍手のお返事ですvv

【More】

パピーvv
わ~いvvパピーこんばんわvvvコメント有難う御座いますvv
虎太郎可愛いですよね!!!斬新な髪型ですが!!(あの頃はちょっとした衝撃でした)
折笠さんボイス好きはもう、あの頃からだったんだなあ…と運命を感じてしまいましたvv
(そう言えば、コナンにも折笠さんでてらっしゃったんですよvv初期の方の作品で
月光殺人事件かピアノソナタ殺人事件?かそんなタイトルの時に。)
ガンバルガーもライジンオーも又観たいなあ…と思いましたvv
まあ、毎回同じパターンなんですが、そこもまたいいですよねvv
明日は職場の掃除箱に入ってライジンオーに乗り込もうと思います(^^)
コメント有難う御座いましたvvvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvvv
EDIT  |  22:38  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
