08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

近日公開(後悔)予定。

キリ番のイラスト、やっと出来そうです…。
ちょと小物が気に入らないのでチョコチョコ直しております。

どうして私、こんなに下手くそなんだろう…


でも、今回のイラストはどの絵よりも時間だけは掛かっております(笑)
飽き性の私が12時間近く同じ絵を描いてるとか、珍しいです。
自分でもビックリしました。
それだけは褒めてやりたいです。がそんだけ時間かけたのに、この程度か…。みたいな感じもあったり。
反省ばっかりです。

今日は真綾たんのシングルの発売日でしたねvvv
買いましたよ!!!!!!!
相変わらず澄んだ声に癒されておりますvv

本日も拍手をありがとうございましたvvvv

おやすみなさい~
EDIT  |  00:17  |  サイトのこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
