08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

疲れを知らない子供たち・・・。

ちびつくし。


昨日はエチャに参加くださった方々有難う御座います!!
参加したかったんだけど、行けなかったんだよと言う方も次回機会があれば是非お越しくださいませv

そんなわけで、今日は仕事はお休みだったんですが従姉妹のちびっこどもの古森係りでした
(ナチュラルにこの変換になる私のPCが憎い!!笑)

GWが無いので、私的には今日はゆっくりしようと思っていたんだけど。
そうもさせてくれねえ…。
男の子だから動く動く。走る走る。ボールを投げつけられる。

くたくたです。
俺今、ボロ雑巾にも負けねえよれよれ具合だぜ…。(--)

そんな従姉妹の子供らに携帯開けられて受信画面のマモの写真を見て
「ともちゃんの彼氏?」と聞かれて即答で
「うん」と満面の笑みで嘘ついたのは、ここの私です・・・!!!!ごめんなさい。(T◇T)

そんなこんなで、企画サイトの方にログもアップ致しましたので、宜しければ覗いて見てくださいませvv

本日も拍手を有難う御座います(TT)
超落ち込んだりしていたので元気いただけました!!!!有難う御座います!!!!
お返事は明日させてくださいませ~m( )m
それでは、おやマモなさい~(--)zzZ
EDIT  |  23:11  |  ぼーっとした日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
