08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

凄い音がした。

今日仕事してたら肩が物凄い音がして首の皮膚が盛り上がった…。


べきぼき!!!

ちょっとの間痛かったけど、今は何とも無いです。
でも、ビックリした。変な線が切れて腕が使えんようになったらどうしよう~(T◇T)
って思いましたからね。

ではでは、拍手のお返事ですvv
本日も押してくださった方々有難う御座いますvvvv

【More】

れおさんvv
おおおおおお!!!れおさん!!!!
どんと入ってください!!!ワタクシ両手広げて待っておりましたのに!!(怖いから)
次回あれば是非是非参加くださいませvvv
あと、エチャのログ昨日サイトにアップ致しましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいですvvv
れおお姉ちゃん、次はきっと来てね?約束だよ???(遊ボイスで宜しくお願いします/笑)
漫画もがんばりますvvれおさんに応援していただいて頑張らないわけが無いですよvv
筋肉痛…?なのかな…。単なる老化のような気もしますが、早く治るようにこっちも頑張りますvv(笑)
有難う御座いましたvvv(^^)


パピーvv
パピーごめんなさ~い。
マモ仕事で忙しいから、中々一緒に挨拶に行けなかったんですよ~(どこまでも妄想ですいません。)
パピーがじゅんくんとイイ仲?!!!!けしかりません!!!!娘たち一同できっと阻止ですよ!!!(笑)


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv(^^)
EDIT  |  21:24  |  ぼーっとした日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
