08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

益田さん祭。

わ~いvvv
カオポンさんが益田さんのお誕生日をお祝いするサイトを開催してくださるうううううvvvv(^^)
と嬉しさいっぱいにTopに貼らせて頂きましたvvv
大応援しておりますvvv(*^v^*)

そして、何となく書きたい益田さんの構図の浮かんできました。
前考えてたのはハ-ドルが高すぎて無理くさいです。
又いつかね、来年か再来年か、この世の終わりまでに書きたいと思います(何それ!!!!笑)


本日も拍手を有難う御座いますvv
嬉しいですvvv
手ブルブルの現象は職場の方全員に伝染して行っております(^^;)
皆もう結構限界来てるんだよ…

頼むから人を入れてくれよ!!!!!!!店長ううううううぅ!!!!!!!!!(T0T)

ではでは拍手のお礼で御座いますvv(^^)

【More】

いつも拝見しております。手の震えは~とコメント下さった方へvv

有難う御座います!!!!
筋肉ではなく神経!!!!!おおおお!!!!それは怖い…ので本当にあまりに酷くなるようなら病院行こうと思います…!!!!(--;)
これからも色々描いていこうと思いますので、又宜しければ覗いてやってくださいませvv
ご心配くださって有難う御座いましたvv(^^)嬉しかったですvv
EDIT  |  22:35  |  サイトのこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
