08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

ヒカルううううううううぅ~。

子供に日。ヒカ碁の日。(勝手に)


久々にヒカ碁絵です。
尽もヒカルみたいに可愛く描きたい~とか一時期一生懸命可愛さを求めて描いていたなあ…。(今は?)

描きながら漫画読んでしまって中々すすまねぇ!!!!!笑
今読んでも名作ですね!!!
ヒカルはどの巻も可愛くて好きなんですが、1巻から13巻あたりの丸い顔のヒカルが可愛くて好きですvv(14,15も丸いんだけど、微妙に大人に近づいてる感じで、可愛いよりかっこいい感じで好きですがvvつまりはヒカルがすきってことさ☆)

この時期になると無性にヒカルが描きたくなります。

おれなんかいらねぇ!とか言いたくなります。(ヒカルごっこ/笑)

ヒカ碁の15巻は宝物です。
読みながら泣きすぎてべろべろです。
もう1冊買えばよかったよ…!!!
佐為…

本日も拍手を有難う御座いますvvvvvvv元気満タンですvvv(^^)v
EDIT  |  22:20  |  お絵かき  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
