10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

愛してる~とても~。

落書きですんまそん。


みつきさんにバトン頂きましたvvvvvわ~いvv(^^)

愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定『尽』

盲目過ぎるので付いてきてくださる海のように宇宙(そら)のように心の広い方だけどんぞvv





【More】

■初めて会った場所は?
私の部屋のテレビ画面。初めは可愛い子やな~くらいだったんですが、
いつの間にやら2次元を通り過ぎて、実体化しそうです…!!!

■何処に萌を感じる?
身長差とか年齢差(笑)

■SorM?どっちでいて欲しい?

え~…正直そういうのは考えた事は無かったけど、尽に怒られたいからS希望~☆☆☆☆(^0^)/

■どんな仕草が萌え?

腕を頭の後ろに組んでるやつ!!!!!この~生意気なぁ~!!!!頭ぐりぐりしちゃるけんなぁ~!!!!(どこの言葉)


■好きなところは?

姉LOVEなところvv目がくりくりなところ、身長小さいところ、私より年下なところ(先生たち以外皆年下だよ--;)

■嫌いなところは?

ないYO!(・∀<)/(ウザイ)

■望んでいるところは?

大きくなってもお姉ちゃんを愛していてください!!!他の子に尽を持っていかれるのは嫌だああああ(T0T)
(本当にウザイな。私…。)

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?

王子。誰か!!!尽と王子をおおおおおお!!!!!あと赤城君v是非絡ませてください!!!!573さん!!!
頼むよ!!!耐えられないんだ!!!

■この子を描(書)く時に気を付けていること

可愛く(かっこいいよりも最優先される)笑

■家族にするならどのポジション?

勿論弟!!!!!!!!

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

HJでブレザーにしちゃったんですが、描き終わった後に学ランにすれば良かったと激しく後悔。
学ランで!!!!ブレザーも好きですがvvどっちも似合うからね☆もう~尽ったら(^3^)
(既に宇宙(そら)の彼方のようだ…)

■私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジャージも捨てがたいんだよね!!!!似合うから!!!でも描くならGパンかなvv

■結婚したい?

したいわけないじゃない!!!…とかいうわけでもない。
尽結婚してくださいvv
パピーが許してくれませんでした。(東雲家パピーも尽が大好き)

■最後に愛をどうぞ!

尽~好きだああああああああああああああ!!!!!!!!大きくなったら結婚しよう!!!!!!!!!
あと2年待つぞおおおおおお!!!!!(殴)

すいません。

■回したいヲタさんをどうぞ!

ゆらいあさん;天地君
カンナさん;色様
れおさん;天地くん
チェルシーさん;ハリー
クロ葉さん;ハリー
カオポンさん;益田さん
よかったらどうぞvv

みつきさん、楽しいバトンを有難う御座いましたvvvvv(^^)


本日も拍手を有難う御座いますvvv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:10  |  バトン  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

みつきさんvvv楽しいバトンを有難う御座いましたvvvvv
え?!結婚しちゃってもいいんですか?(笑)
んじゃ遠慮なく…とか言ってしまったら世界各国の尽ファンからクレームが来そうですよ(笑)
赤城君とは本当に絡んで欲しいですよね!!!
ゲームが駄目ならせめてドラマCDとかで・・・是非はばチャで…おねがいしますよ・・・573さん(TT)
GS3を・・・!!!!!是非尽王子で作ってください!!!!!!!!と、小声で叫んでおきましょうかね?(^^)
こんな私を見捨てないで居て下さって本当に有難う御座いますvvv
みつきさんvvvvv又お邪魔致しますvvvvvv(^д^)vvvvv
智 |  2008.05.09(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

バトンの回答お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
前々からもそうでしたが、北瀬さんの素晴らしい尽愛に改めて感服致しました…!尽に「(北瀬さんと)YOU結婚しちゃいなよ」ってすごく言いたいです(屈強な恋敵もわんさかいそうですが・笑)
「絡んでほしい人:赤城」に激しく同意でございます!!小松原師匠、次のはばチャで描いてくれないかなーとか…。最高なのはGS3での共演なんですけど(笑)
とても素敵な回答をありがとうございました^^見捨てるだなんてとんでもないです!!
(何だか拍手おへんじ@出張版になってしまいました、すみません;メッセージありがとうございました!)
みつき |  2008.05.08(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
