08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

らくがきが好きだ。

尽大好き☆☆☆



何か、私はヤッパリ集中力が無いなあ。と言うか続かない。
益田さんを今回は主役に~と思って描いていたら尽は脇役になってしまって(笑)
尽描きたいなあ~とか思いながら益田さん描いたらエラク丸くなってしまった・・・。
ので気分転換も兼ねて尽をごりごりごり。


ヤッパリ尽はいいですなvv

でも益田さんも大好きですvvつくたまのコンビや王子尽のペアも好きだけど
益田さんと尽も大好きなので、いつも絡ませるときはわくわくソワソワしておりますvv
ハイジャンプも今回は益田さんが出てくるのでソワソワvv
企画サイト様用のもハイジャンプもどっちも早く仕上げたいvvv
ソワソワソワ。
しかしヤッパリ集中力が続かない…〆(--)

がんばるぞ~

あ、今日、急に寒くなったので皆様体調にを気をつけて下さいませ~!!!!(;・о・)/

ではでは拍手のお返事ですvv

【More】

チェルシーさんへvv
チェルシー姉ちゃんvvvバトンキャッチ有難う御座いますvvvv
回答楽しみにお待ちしておりますvvvでへへへへへvv
本当は中の人でまわそうと思ってたんですが、今回はハリーで(笑)
益田さんも頑張りますvvvどっちも頑張りますvvvv(^^)うひょひょひょひょ(おかしくなりかけております。姉ちゃん見捨てないで~;;)



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvvvvvvvvvv(*^ω^*)
EDIT  |  21:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
