08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

益田さんのパーティーが始まったよ☆

ニコニコ尽。


益田さんにときめく月間が始まりました!!!!
カオポンさん!!有難う御座います!!!!
と画面に向かってお辞儀&敬礼/(^^)

可愛い益田さんやかっこいい益田さんにドキドキめろめろですvv
そんな事言ってたら尽が描けなくなりそうだったので(え)
今日の日記は尽で御座ります。
落書きです。うん、見たら分かる。

職場の新しい機械の事を思い出すと倒れそうになるけど、萌えを糧に生きております!!!
皆さん有難う御座います!!!!!!(^^)

以下拍手のお返事で御座いますvvいつも本当に有難う御座います!!!
凄く元気をいただけております!!!!!!!!(>з<)☆☆☆☆☆

【More】

Pさんvv(ですよね?/笑)
お名前が無かったのですが、多分Pさんかなあ?と思いお返事致します(^^)
間違っていたらすいません…
筋肉痛!!まだ痛いんですが、コレは老化なんでしょうか…あれ?私永遠の19歳なのに…あれ?(笑)
でも、当日よりはマシになっているので、まだまだ我々若いですよね?!(笑)
是非とも!!機会があればキャッチボールしてくださいvv
私、相当下手くそなのですいません!!!と先に謝っておきますよ~(笑)
益田さんのイラスト楽しみにして下さって本当に有難う御座いますvv
本日飾りましたので宜しければ見てやってくださいませvvv
Pさん~有難う御座いますvvvvvあ!もう、来週ですね!!またメール致しますねvv


れおさんvv
れおさんvvこんばんわvvvコメント有難う御座いますvvv
なんて嬉しいコメントを!!!
お祭りサイト様に送らせて頂いた物、みんな大人になってる中で微妙に尽だけが小さいのは
私の趣味の問題とか、私が小さいのしかかけないとか、技術が足りないとかそう言った問題が多々ありそうです(他人みたい自分の事を言ってみたり;)
でも、れおさんの優しいコメントに励まされました!!!有難う御座います(;;)
しかも、れおさん!!!サイトに飾ってくださるのですか?!!!!!わああああああああ!!!!
あんな、メモリの負担にしかならない落書きを…!!!有難う御座います!!!
れおさんさえ宜しければどうぞ飾ってくださいませvv
あまりに大きいのでサイズ縮小してくださっても全くもって構いませんので(本当に…汗汗)
ではでは、本当に嬉しいメッセージを有難う御座いましたvvv


チェルシーねえちゃんvv
おねえちゃん~!!!!!コメント有難う御座います!!!!
この下手くそがぁ!!!!!と罵られまいかと、いつも絵をアップしてるのですが…姉ちゃん…本当に有難う…
目からよだれが出て、前が良く見えないくらい嬉しいですよ…
しかも、また貰って下さるの?!!いいの?PCのメモリの負担になってないですか?!!!!(・0・;)
しかも、額装して飾りたいだなんて…!!!!!姉ちゃん!!!!!(飛びつく勢いだぜ!)
色んな絵が描けているのかどうか分かりませんが、色んな事に挑戦したいと思いますvv
ので、又何か別な事をしだしたら生暖かく見守ってくださいv
そして!!拍手ハリー!!!やった!!!出ましたか!!!(今拍手絵10種なので出たり出なかったりするみたいです/笑)
このハリーじつは、チェルシーねえちゃん喜んでくれるかな?と思って入れてみました(馬鹿ですいません。だって姉ちゃんに喜んで欲しかったんだよう…)
チェルシーさん、本当にいつも有難う御座います!!!!!!!(^^)


その他にも拍手を下さった方々本当に有難うございましたvv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43  |  ときメモ話  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
