10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

カオポンさん☆☆

コロッケ。


カオポンさんがMasuda Birthday Partyで連載されてらっしゃる創作「bread and butter」に只今嵌り中です…凄い勢いです。
1日に5回くらい読んでます。
そしてコロッケが食べたくなります。
今日も食べたよ。
益田さんの手から食べたいです…!!

気になったそこのお嬢さん!!!益田さんのバ-スデ-パーティー会場にGO!ですよvv

上の絵のコロッケがカレーパンに見える罠…ぐごごごご…

てなわけで、タイトルの意味はこちらからvv

【More】

志音さんから頂きましたvv
【携帯変換バトン】

~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。

回ってきた単語「しののめつくし」

【し】シフト 指示 心配 下書 仕事(俺どうしたんだ…)


【の】


【の】載って 伸びたり 乗って 登って ノ-ト (伸びたって何が?!!身長はもう伸びない) 


【め】メジャー メール 名言 目指して 名簿(私メジャー目指してるのか…!!!)


【つ】尽 作るよ 使えない 疲れた 続き(当然ランクインの尽!!)


【く】くるくる 下さい 崩さ 国見(比呂/え)口


【し】

1、回してくれた人の印象をどうぞ
憧れのお姉さんvv絵が素敵でお人柄も素敵vv
右手の写メは今でも宝にしております!!!(怖い)


2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)
カオポンさんvv

3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい
カオポンさん、よかったらどうぞvvスルーでも構いませんvv(^^)

4:次のお題

今をときめく「ますだよしひと」でvv
(あ。7文字だ・・・!!)

志音さん、素敵なびっっくりバトンを有難う御座いましたvv
サイトで拝見させていただいた時おもわず画面の前で返事をしてしまいました!!笑


私信;カオポンさんvv本当に素敵なお話を有難う御座いますvv
萌えを脳内に納めることが出来なくって勝手に絵を描いてしまいました・・・。
ごめんなさい。m( )m


物語初めの、過去の益田さんの(学生時代の)描写も大好きですvv
続き楽しみにしておりますvv

学ラン益田さん。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:04  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
