08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

スウィング益田。

           33歳。まだまだこれから!!!


性懲りも無く又作りました。

今日は益田さんと先生。
(一緒に並べると一緒にお辞儀をして演奏を始めます。
が、ナゼか何度も見ていると、ちょっとずつ動きがずれていくと言う…なぜ…。)


とりあえず作りたい人は作ったので満足です(出来は別として/笑)

そして、ずっと作ってみたかった念願のアイコン部屋なんかを作ってみました…

北瀬のくせに・・・!!!!!!!!



ああ!!!石投げないで下さい…!!!!ほんの出来心なんですって!!!
本当にすいません!!!!!(T0T)

昨日漫画、頑張ります的なコメントをしたんですが、あれから1ぺ-ジしか進んでおりまん…。

もう、おら駄目なんだ…。


ボチボチ頑張ろうと思います…。はい。


それでは、拍手のお返事ですvvv
本日も有難う御座いますvvvvm(  )m

【More】

志音さんvv
ぎゃああvvv志音さんvvv有難う御座いますvv
王子スキーの志音さんにコメント頂けるだなんて!!!!おら、何て幸せもんなんだ…
こちらこそバトン有難う御座いますvvv
もう1つのバトンもソワソワ答えさせていただこうと思っておりますvvv
右手はお守りですよ!!!!!!!消せないですよ!!!!!
(尽が描かれていたら、もっと消せません!!!踏み絵状態ですよ!!!!!T0T)
せめて、あの日志音さんに握手をしていただけばよかったと本気で思っております…
(相当気持ち悪い奴ですいません…汗)
次回お会いする事が出来た時には、是非とも握手をしてくださいませvvvvv(逃げて!!志音さん!!)
お忙しい中、コメン本当に有難う御座いますvv
大応援しておりますvvvvv(^^)/



カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんわvvv
先日はわけの分からない、小学生以下の感想文みたいなメールを送ってしまって申し訳ありませんでした!!!!(;;)
もうもう、本当にお返事とかいつでもカオポンさんの都合の宜しい時で結構ですから!!
むしろ、スルーでも全く問題ないですよ!!!!
だた、感動をお伝えしたくて送らせて頂いたのでvv
(プレゼントとか・・・!!!もうすでにカオポンさんとイカポンさんから溢れんばかりに頂いているのに!!!!!)
明日のエチャ、凄く楽しみですvvvv
是非是非参加させていただこうと思っておりますので、宜しくお願いしますvv
あと、調子に乗ってアイコン本当に作ってしまいました(馬鹿)
宜しかったらカオポンさん、連れて帰ってやってくださいませvv

ずんたった~ずんたった~♪33歳。まだまだこれから!!!


お辞儀のタイミングが2回目以降ずれてますが…笑
バトンキャッチも有難う御座います!!!!!回答又楽しみにしておりますvvvv
拍手の益田さんにもコメント有難う御座いましたvvvvvv
又サイトお邪魔させていただきますvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvvvvvv(^0^)/
EDIT  |  21:55  |  お絵かき  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
