10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

エチャお邪魔してまいりましたvv

おめでとう。その2



カオポンさんのエチャにお邪魔してまいりましたvvv

とっても楽しかったですvvv

まだお邪魔して居たかったのですが、明日はPさんとお会いするので、バッチリ睡眠をとって
暑苦しくGS話をしたいと思いますvv(Pさん、逃げて!!!)

楽しみがいっぱいvv

おやすみなさ~いvvv

カオポンさん、お相手してくださった方々、有難う御座いますvvv

以下拍手のお返事ですvvv

【More】

マミーvv
マミーvvvこんばんわvvvv
コメント有難う御座いますvvv
もう、凄いマミーとお話したかったですよ!!!!でも、暑苦しくお邪魔したら迷惑かなあ…とか
マミーお疲れかなあ…とか色々考えちゃったら足跡を残せなくって…
なので凄く嬉しかったですvv
アイコン、TOP絵にばかりか日記の絵にまで嬉しいコメントを本当に有難う御座いますvvv
これからも頑張りますvvvv
マミー大好きですvvv(イキナリ告白)


そのほかにも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvv
スポンサーサイト
EDIT  |  00:19  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わ~いvv

向日葵さん、こんにちはvv
先日のエチャの時は本当に有難う御座いましたvv
私のほうこそ、楽しい時間を過ごさせていただきましたvv(^^)

サイトのイラストも見てくださって本当に感謝ですm( )m
向日葵さんは先生がお好きなのですねvv
先生良いですよねvvvかっこいいだけじゃなくって、どこか抜けてて可愛いらしいと言うか…(おっと、先生に怒られちゃう。笑)
アイコンは本当に最近趣味で作ったので、評価していただけるような物ではないんですが、喜んで頂けて嬉しいですvv
イラスト、アイコンのお持ち帰り本当に有難う御座いますvv
向日葵さんに可愛がって頂ければ、それだけで嬉しいですvv
リンクも有難う御座います!!!!!
私のほうもリンク貼らせていただきますねvvv(ちょっと、時間が掛かりますが)
貼らせていただきましたら、こちらから又報告に伺いますのでvv
これからもこちらこそ宜しくお願いしますvvv(^^)


追伸;益田さんの企画サイトの2つ目のお話拝読いたしましたvvv
歳の離れた恋愛のお話凄く素敵でしたvvv
拝読後、きゅんとしましたvv有難う御座いますvvv
(こんな所からで、すいません)
智 |  2008.05.25(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

こちらでは初めまして!
絵チャットで楽しい時間を過ごさせていた来ました、向日葵です!
本当に先日はありがとうございました。
今、とても幸せそうな益田さんの絵を眺めながら私も幸せになっています♪

こちらのイラストを拝見させていただいても、とてもほんわか気分にさせていただきました♪
私は氷室先生大好きなのですが、幸せそうな先生がこれまた嬉しくて・・・。
アイコンを作成されたりと、本当に色々されていて凄いと思います!
どうぞこれからよろしくお願いいたします!

リンクフリーとの事ですので、私のサイトにも貼らさせてください。
あと、フリーで配布中のイラストを頂いてまいります!うちのサイトで飾らせていただきます!嬉しいです♪
欲張って申し訳ありませんが、先生と益田さんのアイコンも頂いてまいります。
それではまたお邪魔させていただきます!
向日葵 |  2008.05.25(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
