08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

フィッシングアドバイザー益田。

   えさだけ食べられた模様・・・。



毎日本当に何回読むのだと言われそうですが、カオポンさんの連載中創作を毎朝読ませて頂いてから、仕事にむかっております。

今日はカンナさんの創作も拝見できて相当テンション高かったですvvv
有難う御座います!!!!!!

明日は高校の頃の友達にあいますvv

何と6年ぶり!!!!!

お互いの日記読んだり、コメントしたりしてくれたり、サイトにお邪魔したりしてたので
全く6年もの年月が流れていたなんて思って無かったですよ。
本当に早いもんだなあ。(--)
6年歳を取っちゃったわけだな。早いな。

本日も拍手を有難う御座いますvv
さて!明日早起きしないといけないので今日はこれにてm(  )m

おやすみなさい~

私信;カオポンさんへ


又勝手に右手が動いていたずらをしていきました…。
すいません。
そして素敵なお話を有難う御座いますv


私信終わり。笑
EDIT  |  23:37  |  ときメモ話  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
