10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

バトン頂きました。

今日は何か1日眠い日でした。
ごろんごろんしておりました。

メールチェックしていたらカオポンさんとパピーからメールが着ておりましたvv
有難う御座いますvv

で、パピーから頂いた例のやりましたよ。(じつはがちゃさんに教えていただいていてやっておりました^^)
パピーの結果が知りたい娘ですが、どうだったんだろう?
ちなみに私の結果は(10位まで)こんな感じですv

1 宮野真守 ←まあ、なんと言うかヤッパリ?!笑
2 森久保祥太郎 ←歌うノゴローくんは強いのです。タイヤキ甘くない。
2 森田成一 ←瑛のくせに!!(愛)と言いながら、やはり人柄がスキなので。
4 緑川光 ←まさかの4位…もっと上かと思っていたのに
5 石田彰
5 井上和彦
5 伊藤健太郎
5 入野自由
5 神谷浩史
10 うえだゆうじ
10 置鮎龍太郎
10 小野坂昌也
10 草尾毅
10 小西克幸
10 子安武人

気になる方は1度トライしてみてはいかがでしょうか?

http://michi.2-d.jp/way/sort.htm

では、バトンの回答参りますvv(^^)

【More】

志音さんから「イラストバトン」頂きましたvv

■1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
スランプで尽だけがかけなくなったのは何の呪いなんでしょうか…。
私がマモマモ言い過ぎたから?
又かけるようになる?(誰に聞いてんだ)

■2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
2*歳。
多分、今のマモと同じ年齢くらい?か、1つ下くらいの年齢。(08年5月28日現在のマモね。)

■3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
コレ言ったら年ばれちゃうジャン。(マモの歳知ってる方には…)
このサイト初めてからなので、まだまだひよっこです。

■4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
パソコンでって事?
あんまり変わってないので…(悲しいですが)

■5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ギャラリ-に有るのでどうぞ。色使いすぎで目がチカチカするので
ご注意下さい。(^^;)

■6.では何塗りをメインにしてますか?
メインはアニメ塗りだと思う。
あれアニメ塗りだよね?!!!(誰に聞いてるんですか)
最近は良く分からない塗りをしております。失敗した水彩絵の具みたいな塗り(笑)

■7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
いっぱいいる。リンク貼ってる方々は皆神。あとプロの方では小畑健さんと佐原ミズさん、川本利浩さん。

■8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てません。常に描けないことへの歯がゆさと画力無さゆえのもどかしさとの戦いです。
誰か~!!絵が上手くなる薬下さい!!!!
(そんなもの無い)

■9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

コレ1人ずつですか?
何人でもいいの?

・可愛い絵     文峰さん 、akiraさん、マミー、れおさん
・かっこいい絵   神葉さん、クロ葉さん、イカポンさん
・綺麗な絵     志音さん、エスパーまりさん
・暖かい絵     カオポンさん、宇佐見さん、ハタさん、三月さん、たぎさん
・涼しい絵     あまねさん、茉莉さん、白羽さん
・柔らかい絵    パピー、がちゃさん

かな。でも、ココに上げ切れなかった方々も、それぞれ個性があって大好きですし、学ぶべき事もたくさんで
毎日勉強させていただいておりますm( )m有難う御座います!!!!!

お暇でしたらどうぞ拾ってやってくださいませ。
見なかったことにしようなんてのもOKですvv

志音さん、バトン有難う御座いますvvv


拍手本日も有難う御座いますvv
お返事も少しお待ちくださいませm( )m
スポンサーサイト
EDIT  |  18:04  |  バトン  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
