08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

お腹が減りすぎて眠れない。

昨日寝ようと思って横になったらお腹がなって、それから
お腹が減りすぎて眠れなかったんですよ…。

でも、真夜中にもしゃもしゃ食べたら明らかに太るだろうと思って
マモのCD聴いてたんですが(某羊数えてくれる)
余計にお腹が減るし、眠れないし。

今日はいっぱいご飯食べてやったぜ!

毎日同じような毎日だから特に書くこと無いんです。
ツマラン日記でごめんなさい…。

さて腹が減る前に寝るか。

ぁ!!!明日って太郎さんの誕生日ですよね!!!


今何も出来ていない自分に気がつきました

しかも太郎さん描いた事ないし…
駄目人間です…。ごめんなさい…。
明日の日記絵くらいにはアプ出来る絵を描きたいと思います…(迷惑だから止めてください)

以下拍手のお返事です(^^)

【More】

向日葵さんv
こんばんは!!向日葵さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。
拍手の送信時間が凄い早くて(6時とか)ビックリしました!!
朝早くから拍手有難う御座います(笑)
はい、久々に友人に再会して遊んだんですが、とても楽しかったです。
向日葵さんも近々専門の時のご友人に会われるんですね。
楽しい一日になるといいですねvv


その他にもぽちっと押してくださった方々有難う御座いますvv

EDIT  |  22:04  |  ぼーっとした日常  |  Top↑
 | HOME | 
