10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

太郎先輩おめでとう御座います。

   初めての太郎先輩。


今日は太郎先輩の誕生日。
家に帰ってきて、そそくさとお祝い絵を描きました。


誰ですか?!!!!!コレ!!!!!


太郎先輩です。ごめんなさい!!!修行不足なんです。石投げないで。イタイ!!イタイ!!!!!(T/0T)/


明日で益田さんのお祭が終了ですね。
寂しいなあ…。
あと1日全力投球、一球入魂で大応援させていただいておりますよvvvカオポンさんvv


あれこれしてたら、もう6月か…早いなあ。
もう、半年過ぎちゃった。(;--)今年は本当に何もしてないと言うか、何も出来てないなあ…。

まず6月生まれの姫条くんと天地くんの絵を頑張ります!!えい!オッス!!!!
れおさん所の日記で可愛い天地君拝見したから、おら頑張るぞ!!(^^)


本当に全く関係ない話ですがマモのブログのパンダにギュ――ってしいる写真が可愛すぎて
直視できない!!!!
ああ!!可愛いマモが憎い!!!憎くて可愛さ100倍!!!!(意味が分かりません)


本日もこんな馬管理人(ばかんりにん)に拍手を有難う御座いました!!!m( )m



ブログのコメント、拍手外しました。
最近アダルト系のサイトの書き込みやらが多かったので・・・。
御用のある方は大変お手数ですが、サイトの拍手かメルフォ、掲示板をご利用くださいませm( )m
EDIT  |  17:54  |  ときメモ話  |  Top↑
 | HOME | 
