08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ちょっとグチグチといっておりますのでご注意。

2006年に発行した本”ひみつきち~君を忘れない~”をアップ致しました。
本を買ってくださった方には申し訳ないなあ…と思いながらだったのですが、お許しくださいませ。
ネットで初めて見てくださるお客様にもごめんなさい。
画像はいつもの漫画よりも小さくさせていただいております。

以下ちょっとグチグチ言っておりますので、ご注意ください。



【More】

最近、心にゆとりがないというか、体がついていかないというのをいい事に
漫画をさっぱり描いておりません。と言うか描けません。
イラストにかける時間が有るのならと突っ込まれそうですが…。

お世辞にも私の漫画は上手いとか面白いといえるものではないと自分でも重々承知しております。
ですが以前お越しくださったお客様の中に
「もっとあなたの漫画が読みたいです」と言うコメントを頂きました。
未熟者の私には勿体無いくらいの言葉でした。
でも描こうと思えば描こうと思うほど気ばかりが焦って、ちっとも進まない真っ白の原稿用紙が
憎くなって来てしまって。

楽しんで描いていた頃ってどういう風に書いていたんだろう…。

自分を見直すためにも、この古い作品をアップ致しました。
絵自体は古い物ですが、話は今まで書いたどの話よりも気に入っております
(原作つきのものは別格ですので。自分ではあんなに素敵なお話は思いつきません!!)
少しでも楽しんでいただければな…と思っております。

アップも少しずつしてまいりますので、宜しくお願いします。
EDIT  |  22:23  |  サイトのこと  |  Top↑
 | HOME | 
