10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

間違えた。

さっき風呂に入って頭を洗っていたんですが、間違えてボディーソープで頭を洗っていました…。
どうりで頭が、がしがしするわけだよ…

でも洗い直すのもめんどくさいし、桜の匂いも悪くないのでこれでイイや。(駄目だろう)

昨日は急に変な日記を書いてしまって申し訳ありませんでした。
何か描けない事に対していっぱいいっぱいになってしまって。本当に駄目ね。

歌えや踊れ~


本日で益田さんのお祭も終わりですよ…毎日楽しみにお邪魔していたので
寂しさでいっぱいです。
でも寂しくなるのは、その毎日が私にとって、とても充実していて大切な時間だったんだなあ
って思いました。
若先生も卒業前にそんなこと言ってましたね。
カオポンさん、イカぽんさん有難う御座いましたvv(そして最後の掲示板までイカぽんさんの”ぽん”を
カタカナにしていた私を許してくださいませ!!!!馬鹿!!!私の馬鹿!!!!!T0T;)

拍手のお返事は後ほど。
今朝撮っていった精霊の守り人観なければ!!!!!!もう誰がすきなんだか分からない!!!
皆好きなんだ!!!!!!
EDIT  |  18:46  |  ぼーっとした日常  |  Top↑
 | HOME | 
