08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

観て来た。満腹。

               渇きのシュガ


守り人観てきました。
タンダ今日かっこよかった!!!!!!!!!
いつもバルサがかっこ良過ぎて、世話女房みたいな役回りでしたが(男の人ですが)
今日は輝いていたぞ!!
前回はタンダ一言も無く最後にお茶すすってるだけだったからな!!(そこも好きだ!!控えめな所がいい!)

ですが、今日の話はシュガさんが主人公。
私が描き描きすると全く美形にならないと言う…。美形が描けない呪いが掛かってるのでは…。
それ以前に画力の問題な気がする…。

話しそれた。

彼もよく泣くキャラクターだなと思っていたんですが、今日は勇ましかったですよ!!
チャグム皇子はいつものようにかわゆう御座いましたvvv
画面前でずっと可愛い可愛い連呼する私に、母がウザイと言わんばかりの表情をしておりました。

しかも、同じの同じ日に3回見てるからな!!!
ゴメンネ!!こんな娘に育って!!!!
メモサイトなのに別ジャンル語りで申し訳ないです。
大体、夏の時期になるといつも別ジャンルに浮気をしつつ営業しております。
それが、オレ流…。
今年はゴ○ゾじゃなくってプロ○クションIGですが。

以下拍手、メルフォのお返事ですm(  )m
本当に有難う御座いますvv

【More】

向日葵さんvv
こんばんは、向日葵さん。偽者くさい臭いのする太郎先輩にコメント有難う御座います(^^;)喜んで頂けて何よりですv
漫画も読んでくださったのですね。3年ほど前の作品ですが楽しんでいただければ幸いです。
最近、本当に全く描けなくなってしまって…。
ですが、向日葵さんが仰るように、今は休養の期間なのかも知れませんね。有難う御座いますm( )m
何だか変な日記をお目にかけてしまって申し訳ないです(--;)



如月さんvv
如月さん、こんばんは。メルフォ有難う御座います。
このようなサイトに、足を運んでくださって本当に有難う御座いますm( )m
フリイラのお持ち帰り有難う御座います!!!嬉しいです(^^)
リンクも有難う御座いますvv
こんな落書きしかないサイトですが宜しければ貼ってやって下さいませ。
お忙しい中足を運んでくださって本当に有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvv
EDIT  |  22:52  |  アニメ  |  Top↑
 | HOME | 
