08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

久しぶりに尽v主

つくしゅっ!


久々につくしゅを描きました。ちゃんと尽に見えてるかちょっと心配…。
いつも通り描けてるかにゃ?
姉ちゃんの顔が相変わらず定まりません…
きっと最終回迎えても顔は定まんないんだろうな…(--;)

駄目じゃん!!!

えっと、昨日あんだけ騒いでおりましたマモのシングルお迎えに行ってまいりましたvv
メイト特典の物もシッカリ頂きましたぜ!!

レジのお姉さん「特典こちらになります。」

ギャァ!!!お姉さん、こっちにマモの顔を向けないで!!!
カオが緩んでえらいことになるから!!!

感想;凄く3曲とも良い曲ですが、特に3曲目の”気持ちつないで”にときめきマモリアルです☆☆☆(*^^*)
(まんまと術中に嵌ってる気がします・・・^▽^;)
”暖かい刻(とき)に包まれて”に続いての異性意識ソングではないかと思います!!!!
サビの部分の裏声がたまりません!!
しかし、ホンマに上手いなあ…。

すいません、ココのところ本当にウザイですね!!私!!!
キャーキャー騒いじゃって!!年頃の娘みたいですな!!!!もういい年なのに…。(T0T)
明日からは少し収まると思います…。

*”ひみつきち”こっそり更新いたしました。
明日でフィナーレ予定です…。
しょぼい漫画を読んで下さってる方々、本当に有難う御座いますm(  )m



ではでは、拍手のお返事参りますvv本当にありがとうございます(^^)

【More】

向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは。イラスト無事に完成いたしました!!
どんなもんじゃ…と言う感じですが。
ひみつきちも読んで下さって有難う御座います。シオミ初めの印象怖い感じでしたか?
確かに謎キャラだったので怖いと感じられたかも知れませんね^^;
明日最終回のはずなので、宜しければ最後までお付き合いくださいませ☆
フリイラのお持ち帰りも有難う御座いましたm(  )m


れおさんvvv
れおさん~☆☆☆☆こんばんはv
フリイラ見てくださったんですね!!有難う御座います。
れおさん、褒めすぎです…北瀬を甘やかしすぎですYO!!!(TT)心臓にクリーンヒットって!!!!(爆笑でしたよ!)
れお姉ちゃん!!!大丈夫か!!!!マウスツ-マウスだ!!
(意味が分かりません。なぜ、そうなるのかも分かません。そしてお約束の尽口調/笑)
2パターンともお持ち下さったんですか!!!!重いのに!!!有難う御座いますm( )m
れおさん、優しすぎです!!
もう50×200くらいに縮小してやってくださいませ!!!!!(本当に;)
有難う御座います!!!!!!!!
又サイトにお邪魔致しますvvv


その他にもたくさんの拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!!
明日も頑張るわよ~ぅ!!
あ、ワンピース50巻発売おめでとう御座います!!!!(こんな所で)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:34  |  マモ  |  Top↑
 | HOME | 
