08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

あまたん。

     誕生日なのにドーナツって…。


今日は僕の誕生日~み~んなで集まって~一緒におめでとう~
いくつイクツいくつになったの~

ってなわけで、天地君お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)

エライたれ目になった…すんません。
しかも誕生日なのにド-ナツ…私が食べたかっただけなんて言えやしない。誰にも言うまい。

今日は何か疲れた…気候のせいなのかな…?

拍手メール有難う御座います!!!たくさんエネルギー頂いております!!

必ずお返事させて頂きますので!!!もう少しお待ちください。何か左目が充血して痛くて
ちゃんと目が開けてられない…。ごめんなさい。
寝たら治るかな。治るといいけど。(-△-;)


あ、クロ葉さん!!!あの天地くんとにいやんのイラストの後ろのポスタ-良くぞ気が付いてくださいましたvv
そうです!!!ハリーですよ!!!!!!
凄い!!!こんな所まで見てもらえてただなんて!!!!(凄い拍手のコメント拝見して気が付いてもらえた事が嬉しかったので。こんな所で…申し訳ないです;)

拡大↓

拡大。



ではでは、おやすみなさい。天地君の起動ボイスも聞いたので寝ます(--)ZZZ
今日もお越し下さって有難う御座いましたvvv
EDIT  |  22:24  |  ときメモ話  |  Top↑
 | HOME | 
