10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

可愛い。

この三人がすき。


今日もチャグムが可愛かった…。


カオポンさんの益田さんのお話更新されてましたよ!!!!
嬉しさのあまりご飯食べる前に読ませていただいちゃいましたvv(^^)
益田さん…。素敵やなぁvv

相変わらず画面前でキャーキャー騒がせて頂きました。

それから、マモがラジオゲストで来てますよ~とメールで教えてくださったクロ葉さんに感謝ですvv
(運が悪かったのか電波が繋がりませんでしたが)
お気持ちが凄く嬉しかったですvv

アカン、今日こそお返事~…。と思っていたのに、眠くて限界です。
ごめんなさい。
もう少しお待ちくださいませ…。

明日はマモの日です(^^)
マモの日!!!←自分用メモ(笑)
EDIT  |  23:27  |  アニメ  |  Top↑
 | HOME | 
