10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

10年前の絵。

今日は(も?)特に何も無かったから日記何かこうかな~っと本棚をあさってたら
私が学生の頃に作ろうと思っていた漫画のノ-トがばさばさばさ~っと出て来たので
まだ今でも見れそうだなと言う絵に色を塗ってみました。(自虐)

ウィル。


大して今の絵と変わりません(笑)
成長が無い私…。

何か、この頃、凄い手塚治虫先生ブ-ムで、鉄腕アトムのように長く愛されるキャラ、お話を作りたい
とか思っていたらしくロボット物を描いておりました。

絵の子はウィルって名前で、もう一人兄ロボットのニナトがおります。
そして彼らの生みの親のエラリー博士(男)の3人のお話。

ウィルの設定が確か水には入れるけど火には入れなくって
ニナトは逆に火に入れるんだけれど水には入れない設定でした。
(あと、ウィルは空飛べるけどニナトは空飛べないとか)

お互いを補い合うためにエラリーはわざと2人に欠陥を作っておいたとかそんな設定。

何か今も昔も変わりませんが、私頭悪いなあ…と設定読んで思った…
科学的なことが全然無いの(笑)


でも、あの頃は漫画に掛ける情熱が違ったなあ・・・と。


ハイ!では切り悪いですが、拍手の返事をさせて頂きますvv
皆様、本当に有難う御座いますvvvv

おら…おら…ココに居てもいいのかな…?


【More】

向日葵さん☆

向日葵さん、こんにちは。お返事遅くなり申し訳ないですm( )m
ハイジャンプもひみつきちも読んで下さって有難う御座います。
それからイラストも飾ってくださって有難う御座いました!!
雨の日は本当に何か憂鬱になりますよね。
前まではそうでもなかったんですが…。
マモさん分かりましたか^^今をときめく煌く若手声優の宮野真守君の事です。
彼頑張ってますよね!!
向日葵さんもマモ誕祝いを!!!有難う御座います(ナゼかお礼を言ってるわたし…。)
そうですね、好きな人の誕生日もそうですが、何か賞取ったり新しく
何か出る時って嬉しいですよね(^^)
日記の偽天地君にも優しいコメント有難う御座いました。



クロ葉さん☆ミ

クロ葉さん、こんにちは!!先日は携帯にメール下さって有難う御座いました!!!
もう目からマモでした。(うろこと言いたかったらしい)結局クロ葉さんから頂いた情報を無駄にしてしまいましたが、
クロ葉さんからメ-ルを頂けたので、それで満足してしまってる自分がココに居ます(笑)
TOPのイラストにも日記の久々の東雲姉弟にも優しいコメント有難うございましたvvv
しかも、ポスタ-のあんなちっこいハリーに気がついて下さるだなんて!!!流石クロ葉さん!!嬉しくって有難う御座います!!!
と画面前で叫んでしまいましたよ!!!(^^)
ではでは、クロ葉さんもお仕事頑張ってくださいねvv
某鈴村さんの写真集買われたら感想をまた、どうぞ宜しくお願いしますvv(にこっ☆)



れおさん☆

れおさん、こんにちは!!日記の天地君ガタッ!!となってくださって有難う御座いますvv天地好きのれおさんに
そういって頂けて嬉しい事この上ないですvv
どうも天地君が上手く描けないので…ドーナツ一緒に食べましょう!!!天地君と一緒に食べましょう!!
ポンデ私も大好きですvv
ひみつきちも読んで下さって本当に有難う御座いました。昔の私よく頑張った(笑)
ではでは、れおさんも体調に気をつけて頑張って下さいねvv



Pさん☆ミ

こんにちは、PさんvvやっぱりPさんでしたねvvいや、いいです!!Pさんセンサーが有るので
Pさんとすぐに分かりました!!(それ怖い)でもお返事返しながら「Pさんちがうかったら、どないしよう~」
って思ってました…。(笑)
秘密基地読んでくださってありがとう御座います。
そうか、Pさんニャン子かわれてるんですね!!
タマラと愛猫さんをかぶらせてみて下さって有難う御座います!!
秘密基地私も小学校の近くにありましたが、今は無くなって駐車場になっております。
もう今はあんまり、あの頃みたいに土地を遊ばせておくと言うことが無くなったので寂しいですね。
嬉しい感想有難う御座いましたvv
Pさん又是非遊びましょうねvv(こんな所から)
ではでは、お互い夢に向かって羽ばたきましょう!!体調のことも気遣って下さって有難う御座いました。



小粒さん☆

小粒さんvvお久しぶりですvv先生とピノコ久しぶりに描いてみましたvv
ええ!!手を繋いでおりますよ!!!!もひゃvv
多分先生が又単独行動しようとしたので、ピノコは怒ったのではないかと思います(笑)
コメント有難う御座いましたvv
また調子に乗って何かを描こうかなvvと思ったりしてます(^^)


その他にも拍手を押してくださった皆さん、本当に有難う御座いますvvv(T0T)/☆☆☆☆☆ミ
明日も頑張るぞ~!!!
絵も漫画も頑張るぞ~!!ガンバ…逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…
スポンサーサイト
EDIT  |  22:31  |  お絵かき  |  Top↑
 | HOME | 
