08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

地震。

最近あちこちで地震が頻繁にあって怖い。
皆さん大丈夫でしょうか?!!!

自然災害は逃れようがないからなあ…といつも思う。

うちの母の姉の娘さんが(私から見たら姉ちゃんなんですが)そっちらへんに住んでいるらしいので
心配です。
まだ確認も出来てない…。



えっと、長い事お待たせ致しました!本当に申し訳ありません!!

拍手のお返事ですm( )m
本当に拍手有難う御座います(;;)


こっそりハニーおめでとう!!!(^◇^)

【More】

向日葵さんvv

向日葵さん、こんにちは。毎度お返事が遅くなって申し訳ありませんm( )m
先日の10年近く前のイラストにコメント有難う御座います!!
頭ぐりぐりしたくなりましたか?!!それは嬉しいです!!グリグリしてやってください(笑)
7月に入るとこのサイトもやっと4年目を迎えます。ココまで長く続けられたのは本当に、
このサイトにお越しくださる皆さんのおかげだと思っております。
遥か4はPS2ですね。私もまだ買うかどうかを悩んでいるのですが…。向日葵さんも興味有りますか?
ん~どうしようかな…。
あ、あの日はスッキリいっぱい眠れました!!有難う御座います!!



カオポンさんへvv

カオポンさん、こんにちはvv拍手有難う御座いました(^^)
ひみつきち読んで頂けてとっても嬉しいですvv有難う御座います。
カオポンさんも秘密基地作られましたかvv仲間仲間~と画面前で大喜びです!!
(一緒にしないで!!と言われそうです/汗汗)
話とかえとかまだまだ未熟なんですが、今までの作品の中で一番書きたいものが詰まった話だったなあ…と思っております。
ので、カオポンさんにも少しでも楽しんで頂けたのならこれ以上に嬉しい事はありませんよ~(T◇T)
この話を作る時に一番初めに思い浮かんだのがタマラと尽のあの別れのシーンだったのでカオポンさんが
心に響いたと感想くださったのが凄い嬉しかったです(^^)
えっと、拍手のお返事する前に昨日我慢できずにカオポンさんのサイトにお邪魔してしまったのですが、
私のイラスト(と呼んでもいいのでしょうか)飾ってくださって有難う御座いました!!
しかも、縦書きの文章のお隣に置いて頂くと何やら本当に本になって私の絵が挿絵に使って頂けたような、そんな錯覚に陥りましたvv
サプライズなプレゼントを有難うございましたvv
又サイトに沢山遊びにお邪魔させていただきますvv(暑苦しくて申し訳ないです^^;)
本当に有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座います~!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:55  |  日記  |  Top↑
 | HOME | 
